投稿日:2022年10月25日

配管工事を敢えて協力会社に依頼する理由

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして活動をしております、早川工業です。
高い技術を持つスタッフたちと共に、工場を対象とした配管工事や機械器具の設置工事を主に承っております。
配管工事をせっかく請け負ったのに、わざわざ協力会社に依頼するメリットがあるのだろうかと、気になったことがある方はいませんか?
今回は配管工事を敢えて協力会社に依頼する理由について回答いたしますので、協力会社を募集するか悩んでおられる業者様は、ぜひご覧ください。

スタッフたちの労働環境のため

手を胸に当てているスーツの男性
仕事のご依頼がたくさんくると確かに嬉しくはあるのですが、その反面スタッフたちに無理をさせる可能性も否めません。
あまりにも忙し過ぎて休みがないということであれば労働問題にも発展してしまいますし、スタッフたちが身体を壊す恐れもあるので、適切に休暇は取得できるようにする必要があります。
そうなってくると、協力会社の存在は非常に有難いものになります。
仕事が多過ぎる時は協力会社に依頼をすることで、スタッフたちの労働環境を適切に保っていけるのです。

将来の業務拡大のため

少しずつ業務を拡大していこうと思ったら、さまざまなご依頼を受けて、幅広く活動していく必要があります。
ただしさまざまなご依頼を請け負ったとしても、自社で対応できる内容には限りもあるはずです。
そんな時に頼れる協力会社がいれば、自社で対応できない部分を任せることで業務拡大に向けて少しずつ準備を進めていけます。
このように単純に人手不足を解消したりするだけでなく、先のことも見据えて協力会社を必要としている面もございます。

信頼できるパートナーが必要ですか?

お問い合わせ
配管工事を敢えて協力会社に依頼する理由について回答いたしましたが、ご納得いただける部分はございましたか?
もし信頼できる業務パートナーを求めているということでしたら、弊社もぜひ候補の一つとしてお考えください。
配管工事、溶接工事、プラント工事など幅広く協力会社様を募集しております。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

早川工業の求人情報をご覧ください!

未経験でも安定した収入を得られる仕事、というキーワードにピンときた方は弊社求人情報をぜひご覧ください!
家族手当や残業手当も支給、未経験でも日給1万円以上の求人となっております。
普通自動車免許以外に資格は特に問いませんので、建設業界未経験の方や転職活動中の方はご興味がございましたらお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

トラックダンパーの据え付けから配線までを施工しました

トラックダンパーの据え付けから配線までを…

トラックダンパーと言う製品です。 据え付けから配管までを施工しました。 …

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市にて、プラント工事や溶接工事といった建設業を手掛けておりま …

【求人】配管工事にチャレンジ!

【求人】配管工事にチャレンジ!

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま配管工事などに携わってくださる方を求人募集しております! 弊社は …