お知らせ

2024年5月8日

【求人中】配管工事の楽しさとは?

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、兵庫県を中心に配管工事業を展開しております。
現在、弊社では配管工事に携わる新しい仲間を求めております。

配管工事の楽しさとは?

配管工事はただの作業ではありません。
それは、まるで巨大なパズルを解くかのような楽しさがあります。
配管と一言で言ってもその形はさまざまで、工場のさまざまな機械や設備に合わせたカスタマイズが求められます。
そこには、図面を読み解き、最適な配管ルートを設計するというクリエイティブな楽しさがあります。
さらには、溶接・製缶といった専門技術を用いてノウハウを活かした配管を創り上げます。
その過程において、「自分の仕事が形になる実感」や「現場が動き出す喜び」を感じられるのは配管工事ならではの醍醐味です。
工事現場での一体感や、作業が完了した際の達成感は、他のどんな職業にも代えがたいものがあります。

あなたも早川工業で、兵庫県内の工場に最適な配管を提供するやりがいある仕事を始めませんか?
経験やスキルは問いません。
私たちと一緒に、兵庫県の産業を支える配管工事に挑戦しましょう。
ご応募を心よりお待ちしております。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新…

早川工業は兵庫県相生市を拠点に、兵庫県内で配管工事や製缶工事、溶接工事、据え付け工事といった建設業務 …

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可証を取得いたしました

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可…

さらなる事業拡大を目指して邁進いたします まずは、謹んで新春のお慶びを申し上げます。昨年中は格別のお …

早川工業の機械器具設置工事とは?

早川工業の機械器具設置工事とは?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設 …