お知らせ

2023年8月22日

【求人中】プラント工事の将来性とは?

兵庫県相生市に拠点を置く早川工業です。
この記事では「プラント工事の将来性」についてお伝えします。

プラント工事の将来性について

夜・プラント

プラント工事とは、主に工場設備や生産設備を建設する工事のことを指します。

近年では、エネルギー分野や環境分野で新しい技術やニーズが生まれており、プラント工事にも変化やチャンスがあります。
例えば、再生可能エネルギーの普及に伴う発電プラントや、水処理プラントなどが注目されています。
また、海外では経済成長が続く地域でプラント需要が高まっており、日本の技術力や品質が評価されています。

これらのことからプラント工事は、今後も社会に貢献できる仕事であり、将来性があるといえるでしょう。

経験問わず求人中!

弊社では現在、新たなスタッフを募集中です!
経験は問いません。やる気と向上心があれば大歓迎です。
資格取得支援制度やスキルアップの支援も行なっておりますので、未経験者でも安心して仕事を始められますよ。

気になった方は、採用情報ページからご応募ください。
ご応募をお待ちしています!

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

早川工業の業務内容をご紹介!

早川工業の業務内容をご紹介!

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょ …

プラント工事に携わり一緒に未来を切り開きませんか?

プラント工事に携わり一緒に未来を切り開き…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …