お知らせ

2023年10月4日

早川工業で働く魅力

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、配管工事・溶接工事・鍛冶工事などを手がけています。
この記事では、早川工業で働く魅力と求人募集についてご紹介します。

早川工業で働く魅力

溶接・青

早川工業では、経験問わず求人を募集しています。
未経験者の方でも、先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して働けます。
一生ものの技術が身につきますし、やりがいも十分です。
また、雰囲気の良い職場ですので、仲間と協力しながら楽しく働けます。
配管工事・溶接工事・鍛冶工事は、社会に貢献する重要な仕事です。
あなたも早川工業で一緒に働きませんか?

求人募集

現在新たなスタッフを募集中です!
応募は求人募集ページからお願いします。
詳しい業務内容はこちらをご覧ください。
配管工事・溶接工事・鍛冶工事に興味のある方、やる気のある方、大歓迎です!
早川工業で一緒に働きましょう!

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいをもって働ける会社でキャリアを積みたい!」 そんな風にお考えの方に朗報です。早川工業では、 …

【求人募集】経験者も未経験者も輝ける職場です!

【求人募集】経験者も未経験者も輝ける職場…

こんにちは!早川工業です。弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事など …

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可証を取得いたしました

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可…

さらなる事業拡大を目指して邁進いたします まずは、謹んで新春のお慶びを申し上げます。昨年中は格別のお …