お知らせ

2022年11月21日

【溶接工事の求人】誰もが輝ける職場です!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

誰もが輝ける職場がココに!

赤い矢印のところに写っているのが、弊社で活躍中の女性職員です!
弊社では未経験からスタートしたスタッフや女性スタッフなど、さまざまな人が働いていますよ。
経験の有無や性別にとらわれることなく、誰もが輝ける職場である弊社。
ぜひ弊社であなたも溶接工事・プラント工事にチャレンジしてみませんか?

成長を応援します

未経験者の方は、一人前の職人を目指せるように。
経験者の方は、活躍の場を広げることができるように。
それぞれしっかりとサポートしますよ!

ご応募をお待ちしております

兵庫県相生市の建設業者「早川工業」の一員となり、ともに成長していきませんか?

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】プラント工事の将来性とは?

【求人中】プラント工事の将来性とは?

兵庫県相生市に拠点を置く早川工業です。この記事では「プラント工事の将来性」についてお伝えします。 プ …

プラント工事にまつわる資格ってあるの?

プラント工事にまつわる資格ってあるの?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設業を承って …

【経験不問】プラント工事のキャリアを歩みませんか?

【経験不問】プラント工事のキャリアを歩み…

早川工業では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や配管工事、製缶工事、溶接工事、据え付け工事など多岐 …