お知らせ

2022年8月23日

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募集中です。

丁寧な指導体制が魅力の会社です

経験者・未経験者を問わず採用している弊社では、初めての方でも一人前の技術者を目指せるように先輩スタッフが丁寧な指導を行なっております。
こちらの写真は、溶接作業の指導風景です。

このような練習においても本番と同じように溶接面を付けて作業いたします。
実践に近い技術を学ぶことができるため、真面目で意欲的な方ならきっとその成長も目覚ましいものとなるはずです。

ご応募をお待ちしております

溶接工事やプラント工事のプロを目指している方は、ぜひ『早川工業』の求人にご応募ください!
確かな技術を学べるうえ、会社のサポートのもとで仕事に必要な資格を取得することが可能です。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント工事にまつわる資格ってあるの?

プラント工事にまつわる資格ってあるの?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設業を承って …

溶接の豆知識!シールドガスの役割って?

溶接の豆知識!シールドガスの役割って?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!早川工業です。 弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に …