お知らせ

2021年2月8日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!早川工業です。

弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などを手がけております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを募集しています。

実際、工場の作業が増えてきています。

 

・プラント工事の現場で活躍したい方

・未経験からプロを目指したい方

大歓迎です!

 

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募もOK!

道具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

経験者は、将来のリーダー候補としてお迎えいたします。

 

異業種からの転職も大歓迎!

弊社には、全く違う職業から転職した先輩が在籍しており、今ではプロの技術者として活躍しています。

同じ境遇の先輩たちもいますし、分からないことがあれば、いつでも相談できる風通しのよい社風なので安心してご応募ください。

 

また仕事に必要な資格取得費用は、会社が全額負担いたします。

ステップアップにご活用ください。

弊社の社員は全員とても仲が良く人間関係のストレスがないので、のびのび楽しく働いていただけます。

 

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】プラント工事の将来性とは?

【求人中】プラント工事の将来性とは?

兵庫県相生市に拠点を置く早川工業です。この記事では「プラント工事の将来性」についてお伝えします。 プ …

【プラント工事の求人】成長できる環境をお求めの方必見です!

【プラント工事の求人】成長できる環境をお…

兵庫県相生市に拠点を構える早川工業は、プラント工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!兵庫県 …

【求人募集】経験不問で歓迎します!

【求人募集】経験不問で歓迎します!

兵庫県相生市にある早川工業は、プラント工事や配管工事などの業務を行っている会社です。兵庫県各地で活動 …