お知らせ

2020年10月12日

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!早川工業です。
弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などを手がけております。

 

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、兵庫県内でプラント工事の現場に携わっていただきます。
機械器具の設置や移動、配管類の整備などを通して、工場における作業環境の改善に貢献する仕事です。

 

普通自動車免許をお持ちの方なら、経験・未経験問わず大歓迎!

経験者はもちろん給与面で優遇させていただきます。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。
未経験者の方には、先輩が一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
分からないことがあれば、いつでも相談できる環境ですので、着実に成長していただけます。
また仕事に必要な資格の取得費用は、会社が全額負担し、チャレンジする皆さまを応援します!
働きながら、資格も手にしていただくことが可能です。

 

弊社では、社員同士とても仲が良く、困ったことがあれば全員が力を合わせて乗り越えていく社風です。
未経験者の方もきっと長く勤務していただけます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
図面作成・CADができる方も募集中です!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】早川工業の求人はなぜ人気なの?

【求人】早川工業の求人はなぜ人気なの?

「未経験だけど配管工事や製缶工事、溶接工事などのプラント工事に携わりたい」「働きやすい職場を探してい …

働きやすいプラント工事の求人を見つけるには?

働きやすいプラント工事の求人を見つけるに…

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …

プラントにおける配管の接続方法は?

プラントにおける配管の接続方法は?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …