お知らせ

2023年5月25日

早川工業の機械器具設置工事とは?

こんにちは! 早川工業です。
弊社では、兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っております。

皆さまは、機械器具設置工事についてどれくらいご存じですか?
今回は、機械器具設置工事の定義と弊社における機械器具設置工事について解説いたします!

機械器具の組み立て・取り付けを行うお仕事

機械器具設置工事とは、機械器具の組み立て・取り付けを行うお仕事のことです。
実は「組み立て・取り付け」という部分がとても重要。
完成していない状態の機械器具を現場で組み立てて設置するのが機械器具設置工事で、完成済みの機会器具を重機などを用いて現場に搬入・設置することは機械器具設置工事に当てはまらないのです。
弊社ではさまざまな業界の大手メーカー企業さまが所有するプラント・工場施設を対象とした各種機械器具の設置・メンテナンス・付随機器の整備を承っております。
機械器具設置工事は、設置すれば終わりではありません。
経年劣化を起こした機械器具の補修・メンテナンスなども仕事のひとつです。

一緒に働きませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
私たちと一緒に、機械器具設置工事のプロを目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに歓迎

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

【経験不問】プラント工事のキャリアを歩みませんか?

【経験不問】プラント工事のキャリアを歩み…

早川工業では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や配管工事、製缶工事、溶接工事、据え付け工事など多岐 …