お知らせ

2023年5月10日

製缶工事ってどんな工事?

こんにちは! 早川工業です。
弊社では、兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っております。

皆さまは、製缶工事がどのような工事なのかご存じですか?
今回は、製缶工事について解説いたします!

タンクや水槽などを作るお仕事!

製缶工事と聞いて、缶詰めや缶ジュースなどの缶をつくる工事とイメージされた方もいらっしゃるのでは?
製缶工事は、プラントで使用されるタンクや水槽などといった設備を作るお仕事を指します。
金属板やステンレス板を曲げたり溶接したりすることで立体的な工作物をつくります。
内部に大量の液体を入れても漏れ出す心配のないよう、一般的な鋼板と比べ厚い鋼板を使用するため、作業には高い技術力が求められます。

初めての方も安心の職場です!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
困ったことがあれば全員が力を合わせて乗り越えていく社風ですので、未経験者もきっと長く勤続していただけると存じます!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

ポピュラーな溶接のひとつ「アーク溶接」を解説!

ポピュラーな溶接のひとつ「アーク溶接」を…

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市にて、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っております …