お知らせ

2023年6月25日

働きやすいプラント工事の求人を見つけるには?

こんにちは! 早川工業です。
弊社では、兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っております。

「働きやすいプラント工事の求人を見つけるにはどうすればいいんだろう」とお悩みの方は少なくないのではないでしょうか。
今回は、働きやすいプラント工事の求人を見つけるポイントについて解説いたします!

教育制度がいかに充実しているか

働きやすさに大きく影響を及ぼすポイントは人によって少しずつ差はあるものの、教育制度の充実具合であることは決して少なくありません。
求人の詳細に基礎的な内容から丁寧に指導してくれる旨の記載があれば、安心して働ける求人である可能性が高いです。
異業種から転職された方など、実際に未経験からスタートしたスタッフが在籍しているかどうかも確認できるとベストでしょう。
また、キャリアアップを目指すならば資格取得支援の有無もチェックしましょう。

働きやすい求人をお探しなら弊社まで!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切不問!
道具の使い方や仕事の進め方などは先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、初めての方も安心!
実際に異業種の企業から転職された先輩スタッフも在籍しており、その方も現在では一流の技術者として活躍しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!早川工業です。 弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に …

【求人】早川工業の求人はなぜ人気なの?

【求人】早川工業の求人はなぜ人気なの?

「未経験だけど配管工事や製缶工事、溶接工事などのプラント工事に携わりたい」「働きやすい職場を探してい …