施工実績

2023年6月19日

某製紙会社 プラント工事

某製紙会社さまからご依頼をいただき、配管の製作から現地での保温工事・板金工事までを担当いたしました。

某製紙会社 プラント工事

プラント工事といえば早川工業!

弊社は、工場を対象とする機械器具設置工事や配管工事などの実績が多数ございます!
その道のプロとして、各工場の安定的な稼働を支えてまいりました。

「信頼できる建設業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
鍛冶・溶接・製缶の技術を活かした各種設備の製作にも柔軟に対応しておりますので、ご入用の際はぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

プラント工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、確かなスキルをもつスタッフたちが妥協のない施工を行ないますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は兵庫県相生市の早川工業までお問い合わせください。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

看板製作しました!

看板製作しました!

看板製作しました!夜間にはライトアップします。 兵庫県相生市のプラント工事は早川工業   求人募集 …

製缶工事

製缶工事

お問い合わせをいただき製作した品物をご紹介します! 製缶工事 私たちが大切にしていること 早川工業は …

ダクト改修工事・配管工事

ダクト改修工事・配管工事

ダクト改修工事・配管工事を行ないました。 ダクト改修工事・配管工事 迅速かつ丁寧な施工をご提供します …