施工実績

2022年6月30日

某プラント現場 ダクト交換工事

今回は、某プラント現場のダクト交換工事の様子をご紹介します。

某プラント現場 ダクト交換工事

既存ダクト

新規ダクト搬入

新規ダクト入れ替え中

交換後

さて、ここからは「弊社の日頃の心がけや強み」についてご紹介します。

弊社の日頃の心がけや強み

高所での作業も安全第一で行ないます!

高所での作業も多い仕事ですので、常に安全第一で作業に臨んでいます。
これからも気を引き締めて業務に邁進いたします。

品質を第一に考えた施工を行ないます!

お客さまにご満足いただけるよう、品質を第一に考えた施工を行なっています。
今後もさらなる品質の追求に努めます。

溶接・鍛冶作業には自信があります!

弊社の強みは、これまで培ってきた「溶接・鍛冶作業」についての技術やノウハウだと考えています。
これからも技術やノウハウを活かした施工をご提供いたします。

弊社にお任せを!

プラント工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は兵庫県相生市の早川工業にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ポンプ改修工事

ポンプ改修工事

ポンプ改修工事を行ないました。ここからは施工写真をご紹介しますのでぜひご覧ください! ポンプ改修工事 …

トラックダンパーの据え付けから配線までを施工しました

トラックダンパーの据え付けから配線までを…

トラックダンパーと言う製品です。 据え付けから配管までを施工しました。 …

加工場 屋内建屋 設置工事

加工場 屋内建屋 設置工事

加工場にて屋内建屋を設置しました。 加工場 屋内建屋 設置工事 プラント工事を請け負います! 早川工 …