お知らせ

2022年7月27日

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募集中です。

早川工業で働く魅力はココ!

◎経験の有無に関係なく活躍できる

経験者は能力に応じて給与面で優遇いたしますが、未経験の方も歓迎しております。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるような教育体制が整っているため、どなたでも活躍することが可能です。

◎資格取得支援制度がある

鍛冶工事や溶接工事などは、資格がないと行なえない作業があります。
幅広い業務を担当してキャリアアップできるよう、弊社では資格取得支援制度を設けております。

今すぐご応募を!

このほか、スタッフ全員が腰を据えて働くことができるように福利厚生の充実も図っております。
配管工事などに興味のある方や、図面作成やCADのスキルを活かしたい方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】プラント工事の将来性とは?

【求人中】プラント工事の将来性とは?

兵庫県相生市に拠点を置く早川工業です。この記事では「プラント工事の将来性」についてお伝えします。 プ …

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに歓迎

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …