お知らせ

2022年6月30日

【求人】私たちと一人前の技術者を目指しませんか?

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

早川工業の求人

仕事内容

入社後は、県内各地の工場などを対象としたプラント工事に携わっていただきます。
機械器具の設置や配管工事を通じて鍛冶・溶接の技術が身につきますよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。

ご応募をお待ちしております

早川工業には会社全額負担の資格取得支援制度が完備されております。
業務に必要な資格を取得するための費用は、会社が全額負担します。
正しい知識と技能が身につけば、さらにステップアップすることができますよ。

ご興味のある方はぜひ早川工業への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

こんにちは! 早川工業です。弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に …

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新…

早川工業は兵庫県相生市を拠点に、兵庫県内で配管工事や製缶工事、溶接工事、据え付け工事といった建設業務 …