お知らせ

2024年3月14日

【経験不問】プラント工事のキャリアを歩みませんか?

早川工業では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や配管工事、製缶工事、溶接工事、据え付け工事など多岐にわたる業務を展開しております。
経験豊富なプロフェッショナルから初心者まで、幅広い求職者の方々にとって魅力的な職場環境を提供しております。

経験は一切問いません

早川工業では、経験がない方でも活躍できるようサポート体制を整えています。
未経験からでも、機械器具設置や兵庫で需要の高い配管工事の分野で一人前の技術者を目指せます。
また、経験者には、その能力に応じて給与面での優遇を行なっており、皆さまの経験とスキルを十分に活かせる仕事環境を提供します。

現場の様子をご紹介!

実際の作業風景を写真でご紹介します。
少しでも雰囲気を感じていただけると嬉しいです。

弊社は、新しい挑戦をする新しい仲間を歓迎しています。
求人に関する詳細や応募方法については、求人ページをぜひご覧ください。
ご応募を心よりお待ちしています。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市にて、プラント工事や溶接工事といった建設業を手掛けておりま …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいをもって働ける会社でキャリアを積みたい!」 そんな風にお考えの方に朗報です。早川工業では、 …

早川工業で働く魅力

早川工業で働く魅力

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、配管工事・溶接工事・鍛冶工事などを手がけています。この記事では …