お知らせ

2023年10月24日

【求人】早川工業の求人はなぜ人気なの?

「未経験だけど配管工事や製缶工事、溶接工事などのプラント工事に携わりたい」
「働きやすい職場を探している」
そんな風にお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
今回は、弊社求人が人気な理由をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

夜・配管

弊社では、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎未経験者でも安心してスキルアップできる教育制度がある
◎資格取得支援制度があるのでステップアップできる
◎スタッフが安心して働けるよう各種社会保険を完備している
◎明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので新人でも馴染みやすい

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

今すぐご応募ください!

兵庫県相生市に拠点を構える早川工業では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、プラント工事やそれに伴う配管工事や製缶工事、溶接工事や鍛冶工事などの現場で活躍させていただきます。
主な現場は、兵庫県内や近隣エリアなどです。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

【求人募集】経験不問で歓迎します!

【求人募集】経験不問で歓迎します!

兵庫県相生市にある早川工業は、プラント工事や配管工事などの業務を行っている会社です。兵庫県各地で活動 …

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …