お知らせ

2024年3月28日

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新たなキャリアを築こう!

早川工業は兵庫県相生市を拠点に、兵庫県内で配管工事や製缶工事、溶接工事、据え付け工事といった建設業務を展開する企業です。
たつの市を含む建設業界での求人をお探しの方々に向け、新しい仲間を募集しています。

経験不問で募集中

WORK

弊社では経験はいっさい問いません。
あたらしい挑戦をしたいと考える方々の意欲を重視しています。
機械器具設置や配管工事に関する技術は、熱心な先輩がしっかりと指導するので、未経験の方も安心してご応募ください。
また、職務を遂行するうえで要となる資格取得にかかる費用は会社が全額負担いたしますので、育成にも力を入れております。

ぜひご応募ください!

建設業に関わる様々な現場で活躍したいと願っているなら、弊社はあなたの応募を歓迎します!
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
一緒に成長していける日を心待ちにしております。
詳細は採用情報ページをご確認ください。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント配管でよく用いられる溶接の種類は?

プラント配管でよく用いられる溶接の種類は…

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事や溶接工事といった建設業を承って …

プラントにおける配管の接続方法は?

プラントにおける配管の接続方法は?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …

【求人】早川工業の求人はなぜ人気なの?

【求人】早川工業の求人はなぜ人気なの?

「未経験だけど配管工事や製缶工事、溶接工事などのプラント工事に携わりたい」「働きやすい職場を探してい …