お知らせ

2024年2月1日

【求人】配管工事にチャレンジ!

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま配管工事などに携わってくださる方を求人募集しております!

弊社は、兵庫県各地で活動している建設業者です。
工場などを対象に、機械器具設置工事や配管工事などを手がけています。

配管工事ってどんな工事?

機械据付

気体や液体などが通る管を取り付ける作業を、配管工事といいます。
弊社では、配管の製作から現場における取り付け作業まで、一貫して対応しています。

工場が正常に稼働するためには、配管工事は欠かせない工事です。
私たちの仕事は、工場を裏方から支えているのです。
そんなやりがいのある仕事を、あなたも始めてみませんか?

・将来に不安を抱いている方
・今のうちに確かな技術を身につけて安定した将来を送りたいと思っている方
このような皆さまを応援します。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。

弊社には、異業種から入社した先輩たちが多く在籍しています。
自分もたどってきた道だからこそ、新しい方にも親切に教えてくれます。
風通しのよい社風なので、ご安心ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新…

早川工業は兵庫県相生市を拠点に、兵庫県内で配管工事や製缶工事、溶接工事、据え付け工事といった建設業務 …

看板製作しました!

看板製作しました!

看板製作しました!夜間にはライトアップします。 兵庫県相生市のプラント工事は早川工業   求人募集 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいをもって働ける会社でキャリアを積みたい!」 そんな風にお考えの方に朗報です。早川工業では、 …