お知らせ

2024年2月29日

【配管工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

早川工業は兵庫県相生市に拠点を持ち、配管工事をなどを手がけています。
今回は、「弊社の仕事に向いている方とは?」をテーマにお話ししたいと思います。

弊社の仕事に向いている方とは?

弊社の配管工事の仕事に向いている方とは、まずは柔軟性と協調性を持った方です。
現場で起こる様々な問題に対し、チーム一丸となって解決することが求められます。
技術面はもちろん大事ですが、人としての基本的なコミュニケーション能力が非常に重要です。
さらに、手に職をつけたいと考えている方にとって、弊社での勤務は最適です。
仕事に必要な資格を取得するための費用を弊社が全額負担いたします。
そんな弊社と一緒に成長していきませんか?

未経験者も大歓迎!

丁寧な研修と実際の現場での指導により、未経験からでも一人前の職人へと成長できる環境を整えています。
建設業の求人をお探しで、兵庫県で新しいキャリアをスタートさせたい方はぜひ弊社にご応募ください。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

早川工業の機械器具設置工事とは?

早川工業の機械器具設置工事とは?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設 …

製缶工事ってどんな工事?

製缶工事ってどんな工事?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事や溶接工事といった建設 …

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …