お知らせ

2023年11月24日

【プラント工事の求人】成長できる環境をお求めの方必見です!

兵庫県相生市に拠点を構える早川工業は、プラント工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
兵庫県各地でプラント工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

経験者・未経験者ともに成長できる環境です!

白リクルート

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
未経験者の方にも丁寧に指導して、プラント工事の知識や技術を身につけていただきます。
チームワークが良く相談しやすい環境で、自分のペースで成長できますよ。
プラント工事の経験や資格をお持ちの方であれば、即戦力として活躍していただけます!
また、会社全額負担の資格取得支援制度を用意しております。
プラント工事に必要な資格を取得することで、スキルアップや昇給のチャンスが広がります。
弊社で一緒に働いて、プラント工事のプロを目指しませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「プラント工事に挑戦してみたい!」
「経験を活かしてさらにスキルアップしたい」
兵庫県でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

早川工業で生き生きと働こう

早川工業で生き生きと働こう

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事などを提供しています。 早川工業で生き生きと働こう …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置く業者です。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などのプラント工 …

【求人中】プラント工事の将来性とは?

【求人中】プラント工事の将来性とは?

兵庫県相生市に拠点を置く早川工業です。この記事では「プラント工事の将来性」についてお伝えします。 プ …