お知らせ 施工実績 製作物

2020年5月31日

看板製作しました!

看板製作しました!夜間にはライトアップします。

兵庫県相生市のプラント工事は早川工業

 

求人募集

また弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者の方も大歓迎!
道具の使い方から先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
仕事に必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。

弊社では、従業員の皆様が働きやすい環境を整えています。

・随時昇給あり。努力や成果をしっかり評価します。
・社会保険完備。雇用保険や労災保険にも加入して頂き安心して働けます。
・各種手当あり。業務に必要な資格の手当を支給し、あなたのやる気を応援します!
・プライベートも充実。建設業は休みがとりにくいイメージがあるかもしれませんが、主要な休みは押さえています!

あなたも弊社でプラント工事を通して達成感のある仕事に携わりませんか?
皆様からのご応募を心からお待ちしています。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績, 製作物

関連記事

【プラント工事の求人】成長できる環境をお求めの方必見です!

【プラント工事の求人】成長できる環境をお…

兵庫県相生市に拠点を構える早川工業は、プラント工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!兵庫県 …

【経験不問】プラント工事のキャリアを歩みませんか?

【経験不問】プラント工事のキャリアを歩み…

早川工業では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や配管工事、製缶工事、溶接工事、据え付け工事など多岐 …

【求人】私たちと一人前の技術者を目指しませんか?

【求人】私たちと一人前の技術者を目指しま…

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 早川工業の求人 仕事内容 入社 …