お知らせ

2022年3月10日

早川工業の業務内容をご紹介!

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は兵庫県相生市を拠点に活動している早川工業の業務内容をご紹介いたします。

早川工業の業務内容

【機械器具設置工事】
プラント・工場施設を対象に、各種機械器具類の設置やメンテナンスを行なっております。
付随する配管類の整備にも対応しております。
新設・移動・補修、いずれにも対応いたします。

【配管工事】
配管の製作から現場における取り付け作業まで、一貫して承っております。
タンクや架台、手すり、タラップ等、施設内で使用する幅広い品目にも対応可能です。

プラント工事業者として

弊社はプラント工事業者として、プラント・工場施設の正常な稼働をお支えいたします。
皆さまにご満足いただける施工をお届けできるよう、現状に慢心することなく、これからもスタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも早川工業を、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

早川工業で働く魅力

早川工業で働く魅力

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、配管工事・溶接工事・鍛冶工事などを手がけています。この記事では …

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新…

早川工業は兵庫県相生市を拠点に、兵庫県内で配管工事や製缶工事、溶接工事、据え付け工事といった建設業務 …