お知らせ

2022年1月14日

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可証を取得いたしました

さらなる事業拡大を目指して邁進いたします


まずは、謹んで新春のお慶びを申し上げます。
昨年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

兵庫県相生市の早川工業は、昨年12月27日に『管工事業の建設許可証』を取得いたしました。

 

年末年始はこちらの建設許可にかかわる事務作業などに追われていたため、ご報告と新年のご挨拶が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

 

工場などを対象としたプラント工事を主力業務とする弊社では、常に高い品質の施工をお届けできるよう、日々研鑽を積んでおります。

 

これからも確かな技術力と強固なチームワークで、配管・鍛冶・溶接・製缶など幅広い施工に迅速かつ確実に対応してまいります。

 

さらなる事業拡大と顧客満足度の向上を目指して邁進いたしますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

2022年も、機械器具設置工事や配管工事のエキスパート集団としての責任と誇りをもって活動してまいりますので、ご入り用の際はお気軽にお問い合わせください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

早川工業で生き生きと働こう

早川工業で生き生きと働こう

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事などを提供しています。 早川工業で生き生きと働こう …

【配管工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【配管工事の求人】弊社の仕事に向いている…

早川工業は兵庫県相生市に拠点を持ち、配管工事をなどを手がけています。 今回は、「弊社の仕事に向いてい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

早川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …