お知らせ

2021年9月16日

【求人募集】経験者も未経験者も輝ける職場です!

こんにちは!早川工業です。
弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事などを手がけております。

『現場スタッフ』として弊社で活躍しませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、主に兵庫県内でプラント工事の現場に携わっていただきます。

未経験者も経験者も輝ける職場

ご応募にあたって経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、道具の使い方や仕事の進め方などを先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
わからないことがあれば、いつでも相談できる風通しのよい社風なので安心してご応募ください。
仕事に必要な資格取得費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら、技術と資格、両方手にしていただけます。

もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、あなたがおもちの技術や知識を存分に活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすい環境

弊社の自慢は、スタッフ同士の仲が良いことと、働きやすい環境です。
各種手当の支給や昇給などで、頑張りや成長ぶりはしっかりと評価いたします。
主要な休みもカバーしているので、プライベートも大切にしていただけます。
雇用保険・労働災害保険も完備しているので、安心して働いていただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

こんにちは! 早川工業です。弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に …

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

【求人】私たちと一人前の技術者を目指しませんか?

【求人】私たちと一人前の技術者を目指しま…

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 早川工業の求人 仕事内容 入社 …