お知らせ

2021年8月18日

プラント工事に携わり一緒に未来を切り開きませんか?

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事などを手がけております。

プラント工事はおまかせください

平成22年の創業以来、約20年の業歴を誇る代表を筆頭に、プラント工事のエキスパートとして活動を続けてまいりました。 社内には、鍛冶・溶接・製缶といった各分野のプロフェッショナルが在籍しており、それぞれの技術を結集して高品質な施工をお客さまにお届けしています。 工場を保有しているので必要な資材の加工も自社で対応可能です。 機械器具の設置や移動、配管類の整備にはじまり、タンク・架台・手すり・タラップなどの製作から設置まで、私たちにお任せください。

求人募集

また弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者の方も大歓迎! 道具の使い方から先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 仕事に必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。 このほか弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。 ・各種手当の支給。頑張るあなたを応援します。 ・昇給あり。努力をしっかりと評価します。 ・主要な休みは押えているのでプライベートも充実します。 ・雇用保険・労働災害保険完備。安心して働いていただけます。 あなたも弊社でプラント工事のスペシャリストとして社会に貢献しませんか。 皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問で歓迎します!

【求人募集】経験不問で歓迎します!

兵庫県相生市にある早川工業は、プラント工事や配管工事などの業務を行っている会社です。兵庫県各地で活動 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいをもって働ける会社でキャリアを積みたい!」 そんな風にお考えの方に朗報です。早川工業では、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

早川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …