お知らせ

2021年6月21日

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに歓迎

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事などを手がけております。 現在、弊社では業務拡大を見据えて、新規スタッフを募集しています。 そこで今回は、早川工業の求人のおすすめポイントをご紹介しましょう。

ここがおすすめ!早川工業の求人!

弊社にご入社いただければ、配管・架台・タンクの製作から現場での施工まで経験できます。 まさに手に職をつけたい方にぴったりのお仕事です。 そして長く働くには、やはり会社の雰囲気は大切ですよね。 弊社は、和気あいあいとした雰囲気が持ち味の会社なので、すぐに馴染んでいただけると思います。 また資格取得支援制度があるので、働きながら資格の取得を目指せます。 資格を取得するための費用は、全額会社が負担しますので、自己負担なしでスキルアップが可能です。 ここまで弊社求人のおすすめポイントについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? ぜひ弊社への入社をご検討ください。

新規スタッフ募集中!

未経験者・経験者をともに歓迎しています。 未経験の方でも意欲重視で採用します。 ◎配管・架台・タンクの製作および現場での機器の設置・配管の取り付けに携わってくださる方 ◎図面作成・CADできる方 未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますのでご安心ください。 経験者の方は、能力に応じて給与面での優遇があります。 弊社にご興味を持っていただいた方は、お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラントにおける配管の接続方法は?

プラントにおける配管の接続方法は?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置く業者です。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などのプラント工 …

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …