お知らせ

2023年5月2日

「やりがいを感じながら働きたい!」という方、大募集!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

早川工業は、何をしている会社なの?

兵庫県相生市に拠点を構える建設業者『早川工業』では、プラント工事及びそれに伴う溶接工事を手がけております。
他にも、機械器具設置工事や配管工事にも対応しております。

これらは、街の発展や地域の人々の暮らしを豊かにするために欠かせない工事ばかりです。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
たつの市や姫路市皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

機械器具設置工事の範囲を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

【求人】配管工事にチャレンジ!

【求人】配管工事にチャレンジ!

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま配管工事などに携わってくださる方を求人募集しております! 弊社は …