お知らせ

2024年1月25日

【求人募集】経験不問で歓迎します!

兵庫県相生市にある早川工業は、プラント工事や配管工事などの業務を行っている会社です。
兵庫県各地で活動しています。
現在、弊社では新たな仲間を募集しています。
経験不問で歓迎しますので、興味のある方はぜひご応募ください!

早川工業の求人の魅力ポイント

弊社では、未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、安心して仕事に取り組めます。
実際に、異業種から転職してくれた先輩スタッフも活躍しているので、分からないことや困ったことがあれば相談しやすい環境が整っています。
また、プラント工事や配管工事に必要な資格を取得するための費用は、会社が全額負担いたします。
資格を取得すれば、さらにスキルアップや昇給のチャンスが広がります。
もちろん経験者の方は、そのスキルを活かして高い給与を得ることができます。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしょうか?
弊社の求人に興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。
兵庫県でプラント工事や配管工事に挑戦したいとお考えの方は、早川工業の求人をお見逃しなく!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ポピュラーな溶接のひとつ「アーク溶接」を解説!

ポピュラーな溶接のひとつ「アーク溶接」を…

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市にて、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っております …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置く業者です。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などのプラント工 …

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新…

早川工業は兵庫県相生市を拠点に、兵庫県内で配管工事や製缶工事、溶接工事、据え付け工事といった建設業務 …