お知らせ

2023年10月4日

早川工業で生き生きと働こう

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事などを提供しています。

早川工業で生き生きと働こう

空・工事

早川工業では、未経験者・経験者ともに歓迎しています。
未経験者には丁寧に仕事を教えますし、経験者は培ってきた能力を活かせます。
チームワークが抜群で、仲間と協力して仕事を進めることができます。
早川工業で働くと、プラント工事のスキルを身につけることができます。
また、お客様の笑顔や感謝の言葉を直接聞くことができるのもやりがいの一つです。
早川工業では、お客様の満足度を最優先に考えています。

ご応募をお待ちしています

早川工業では、現在新たなスタッフを募集中です!
応募資格は普通自動車免許(AT限定不可)です。
未経験者・経験者ともに大歓迎です。
応募は求人応募フォームからお願いします。
詳しい勤務条件や待遇などは求人募集ページでご確認ください。
早川工業で一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています!

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接の豆知識!シールドガスの役割って?

溶接の豆知識!シールドガスの役割って?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …

早川工業で働く魅力

早川工業で働く魅力

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、配管工事・溶接工事・鍛冶工事などを手がけています。この記事では …

看板製作しました!

看板製作しました!

看板製作しました!夜間にはライトアップします。 兵庫県相生市のプラント工事は早川工業   求人募集 …