お知らせ

2024年1月4日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置く業者です。
工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などのプラント工事を行なっています。
現在、弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

求人募集中!

青・工場内

入社後の仕事は、プラント工事及びそれに伴う溶接工事や鍛冶工事などです。
仕事に必要な資格を取得するための費用は、会社が全額負担しますので、未経験の方でも安心して始めることができます。

弊社では、以下のような方を求めています。
・手に職をつけたい方
・プラント工事にチャレンジしたい方
・安定した収入と待遇を得たい方
・チームワークを大切にできる方
・向上心ややる気がある方

ぜひご応募を!

弊社で一緒に働いてみませんか?
プラント工事は、社会に貢献するやりがいのある仕事です。
弊社は、従業員の成長を応援する環境を整えています。
弊社求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

プラント配管でよく用いられる溶接の種類は?

プラント配管でよく用いられる溶接の種類は…

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事や溶接工事といった建設業を承って …

プラントにおける配管の接続方法は?

プラントにおける配管の接続方法は?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …