投稿日:2023年7月31日

早川工業で配管工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!
兵庫県相生市に本社を構え、配管工事、鍛冶工事、プラント工事などを手掛ける早川工業でございます。
兵庫県各地における工場での工事を主力としており、日々多くの工事依頼を承っております。
弊社の主力業務でもある配管工事ですが、近年転職先としても人気が高まっているのをご存知でしょうか。
そこで、プロを目指せる早川工業の配管工事についてご紹介しますので、ぜひ転職活動にもお役立てください。

一貫作業から学べる

作業する男性
弊社は、配管工事における配管製作から、現場での取り付け作業までを担っております。
また、保有する自社工場では製缶も行い、この金属加工技術を生かした工場製品の製作依頼も受注するなど幅広い業務に対応しています。
そのため、配管工事では現場作業に限らず、製作作業から一貫して技術を学ぶことができるでしょう。
プロを目指す方は、ぜひ弊社の一貫作業から多くのことを学んでいってください。

高い技術力が身に付く

プラント配管は、大規模生産設備であるプラントにて設置されるもので、工場の種類によって多種多様な液体・気体・物体を運ぶために用いられます。
例えば、空気、天然ガス、蒸気、熱湯、塩酸、水、その他粉体などさまざまなものがあります。
この配管を取り扱うには非常に高度な知識と技術が必要とされ、さらに専門性が高いのも特徴です。
弊社ではそのような配管の製作や配管設置に関するノウハウと技術力を駆使して、各現場に合わせた最適な配管工事を得意としていますので、高い技術力を学び身に付けることができるでしょう。

【求人】早川工業では新規スタッフを募集中!

JOB・虫眼鏡
現在弊社では、兵庫でプラント工事全般に携わってくださる新規スタッフを求人募集しております。
経験や資格を問わず未経験者の方も大歓迎ですので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
また経験者や中型免許以上をお持ちの方は、待遇面で優遇いたしますのでぜひ面接時にアピールしてください。
皆様からの多くのご応募を、心よりお待ちしています!

早川工業では協力会社様を募集中!

弊社では共に業務に携わってくださる、協力会社様を募集しております。
弊社と同じようにプラント工事を手掛ける業者様や、工場作業の経験をお持ちの方を歓迎いたします。
安定した仕事量のある弊社と協力し合えば、業務拡大や人員確保、新技術の習得などがよりスムーズに行えるでしょう。
ご興味のある方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プラント工事にまつわる資格ってあるの?

プラント工事にまつわる資格ってあるの?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設業を承って …

ボイラー搬入 据え付け工事

ボイラー搬入 据え付け工事

ボイラー搬入 据え付け工事 先日、ボイラーの搬入と据え付け工事を行いました。傷をつけることがないよう …

ダクト新設工事

ダクト新設工事

ダクトの新設工事を行ないました。 ダクト新設工事 配管工事のことならおまかせください! 主に兵庫県内 …