投稿日:2024年3月25日

未経験からのプラント工事の職人育成

こんにちは!早川工業です。
兵庫県相生市に拠点を置き、配管工事や溶接工事や据え付け工事などを行う会社です。
弊社の対応地域は兵庫県を中心に展開しており、たつの市やその他のエリアでもサービスを提供しています。
今回は、未経験でも始められるプラント工事の職人育成についてご紹介いたします。

兵庫県でプラント工事のキャリアをスタート

プラント
兵庫県内の建設業が盛んなエリアで、プラント工事に特化した溶接工事や配管工事は、安定した需要がある仕事の一つです。
弊社では、これらの重要な工事を担う優秀な技術者を育てるため、未経験からでもチャレンジできる環境を整えています。
具体的には、初歩から応用まで段階的な技術指導を行い、実作業の中で実践的な知識を身につけることを重視しており、これにより技術力の基礎固めを図っています。

全額負担の資格取得サポートで全力支援

弊社は、必要な資格取得を全面的に支援しており、そのための費用は全額会社が負担します。
未経験者でも無理なく資格を取得し、一人前の職人としてのキャリアを築けるよう取り組んでいます。
加えて、資格取得後のフォローアップや継続的なスキルアップのための教育も提供しているため、長期的なキャリアプランを描ける環境が整っています。

経験がある会社でプラント工事のプロに

溶接工事や据え付け工事を通じて地域の建設業に貢献してきた弊社は、豊富な実績を持っています。
未経験からスタートしても、約20年の実績を持つプラント工事のエキスパートのもとで学べるため、高いレベルでの技能を身につけることができます。
また、社内の風通しの良さやチームワークの良さも弊社の特長の一つで、仲間と一緒に成長していく喜びを実感することができるでしょう。

早川工業では新しい仲間をお待ちしています!

New job
弊社では現在、新たなスタッフを積極的に募集しております。
プラント工事に興味のある方、手に職をつけたいと考えている方は、この機会にぜひ弊社で一緒に働きませんか。
応募をご希望の方は、ぜひ求人募集フォームよりお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市にて、プラント工事や溶接工事といった建設業を手掛けておりま …

早川工業で働く魅力

早川工業で働く魅力

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置き、配管工事・溶接工事・鍛冶工事などを手がけています。この記事では …

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに歓迎

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …