投稿日:2024年3月28日

配管工事の仕事とは?早川工業の求人で学ぼう!

こんにちは!早川工業です。
兵庫県相生市に拠点を構え、兵庫県内において溶接工事や据え付け工事を手掛けております。
プラント工事や配管工事を中心に幅広い建設業務を展開しており、地域に密着したサービスをご提供しています。
本記事では、配管工事の魅力や、弊社が提供する求人情報についてお話しいたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

兵庫県で働く配管工事の日々

案内をする女性
配管工事技術者として、兵庫県の様々な場所で活躍する弊社のスタッフたち。
たつの市を始めとして兵庫県内の多くのプロジェクトに参加しております。
朝早くから現場に集合し、厳密な安全確認を実施した後、溶接作業や配管調整を手際良く進めていきます。
天候や環境変化に対応しながら、日々新しい技術を身につけることは、非常にやりがいのある仕事だと自負しています。

未経験から育成!早川工業の求人メリット

未経験からのスタートでも全く問題ありません。
必要なスキルや資格は、入社後に会社の全面的な支援を受けながら、取得することができます。
経験者はもちろん歓迎いたしますが、やる気があれば初心者も大歓迎なのが弊社の強みです。
社内研修やOJTを通じて、一人前の配管工事技術者として成長できる環境を提供します。

社員同士協力して乗り越える配管工事の現場風景

重い物を持ったり、高所で作業を行うことも少なくありませんが、社員同士の協力が仕事を前進させます。
現場では、一人一人が自分の役割を把握し、時には助け合いながら効率よく仕事を進めていきます。
厳しい状況の中で生まれる絆が、仕事のクオリティを高め、楽しい職場環境を作り出しています。

新規スタッフを募集中です!

JOB
現在、一緒に働く仲間を求人募集しております!
やる気があれば経験不問、積極的なサポートで一人前の配管工事技術者に成長できるチャレンジを始めませんか?
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

早川工業の業務内容をご紹介!

早川工業の業務内容をご紹介!

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょ …

製缶工事 ステンレス ダクト

製缶工事 ステンレス ダクト

今回は、弊社が手がけた製缶工事の様子をご紹介いたします。 製缶工事 ステンレス ダクト ステンレスの …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置く業者です。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などのプラント工 …