投稿日:2024年3月22日

溶接工事の求人をお探しの方へ

こんにちは!早川工業です。
兵庫県相生市を拠点に活動しており、溶接工事や据え付け工事などを主に扱っております。
トータルサポートによる高品質のサービス提供を心掛け、地元兵庫県はもちろんのこと、広範囲での対応が可能です。
今回は、弊社の求人情報、仕事の内容、そして職場環境について詳しくお話しする予定です。

チームワーク抜群!溶接工事の仕事内容

溶接工事
溶接工事のプロとして、私たちは多種多様なプロジェクトに関わっています。
プラント工事や建設業界における溶接のニーズは高く、それに応えるためにも優れたチームワークが要求されます。
たつの市や兵庫県内のプロジェクトだけでなく、周辺地域においても溶接・配管工事を円滑に進め、顧客の要望を実現しているのです。
仕事を通じでプロフェッショナルとしての成長を図ることができるのも、この業界の魅力の一つではないでしょうか。

20年以上のベテラン指導

弊社には20年以上の経験を持つベテランが多数在籍しており、新人スタッフに対する研修や指導にも力を入れています。
プラント工事の現場においては、皆で支え合いながら、未経験で入社したスタッフでも一人前の溶接技術者としての成長が見込める環境があります。
また、会社は必要な資格取得をサポートし、その費用も全額負担しています。

溶接技術を通じて次のキャリアアップを目指す

溶接工事の現場では常に新しい技術が求められるため、学ぶことが絶えません。
そのため、弊社ではスタッフのスキルアップを積極的に支援し、多くのチャレンジを経験してもらうよう努めています。
溶接技術の向上は、自身のキャリアアップにも直結し、より大きなプロジェクトへの参加や、リーダーとしての役割を果たすことも可能になるでしょう。

溶接工事のプロフェッショナルを募集します!

WORK
弊社では現在、新たな施工メンバーを積極的に募集しています!
特に溶接工事に熱意を持って取り組むことができる方を求めておりますので、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置く業者です。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などのプラント工 …

製缶工事 ステンレス ダクト

製缶工事 ステンレス ダクト

今回は、弊社が手がけた製缶工事の様子をご紹介いたします。 製缶工事 ステンレス ダクト ステンレスの …

ダクト新設工事

ダクト新設工事

ダクトの新設工事を行ないました。 ダクト新設工事 配管工事のことならおまかせください! 主に兵庫県内 …