施工実績

2023年3月28日

F・E・C製乾燥機 据え付け工事

F・E・C製の乾燥機の据え付け工事を行ないました。

この乾燥機は、食品の余りを乾燥させ肥料にできたり、ホタテのひもなどを乾燥させて粉末にしたりと色々なものを再利用できる優れものです。
なんと乾燥させた物を化粧品に使うこともできます。
このように使用方法は多岐にわたります。

ここからは施工風景をご紹介いたします。

F・E・C製の乾燥機 据え付け工事

お問い合わせはお気軽に

兵庫県相生市に拠点を構える「早川工業」は、これまで培ってきた技術力と経験を活かして、クライアントさまのニーズにお応えしています。
これからもクライアントさまのニーズにお応えできるよう、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいりますので、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

点検歩廊増設工事

点検歩廊増設工事

点検歩廊増設工事 ここまで、点検歩廊増設工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか …

ポンプ改修工事

ポンプ改修工事

ポンプ改修工事を行ないました。ここからは施工写真をご紹介しますのでぜひご覧ください! ポンプ改修工事 …

製缶工事 配管

製缶工事 配管

弊社がてがけた製缶工事の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください。 製缶工事 配管 配管の一部をつく …