施工実績

2023年3月28日

鉄骨造 天井裏配管工事

鉄骨造の天井裏配管工事を行ないました。

鉄骨造 天井裏配管工事

私たちは、確かな技術力と強固なチームワークで、迅速かつ確実な施工をお届けしています。
今回も無事に施工完了です。

配管工事はお任せ

施設で張り巡らされている配管内は、上下水道・熱湯・酸素・ガス・各種原料など多岐にわたる物質が流れます。
なかには人体や環境に悪影響をおよぼす物質も通るため、配管に割れや緩みといった不具合があってはなりません。
そこで、取り付け時には細部まで目を行き届かせ、正確に施工する必要がございます。

兵庫県相生市の「早川工業」では、溶接・製缶に関するノウハウを駆使し、現場に合わせて最適な配管工事をご提供します。
必要な配管の製作から現場における取り付け作業まで一貫対応も可能です。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

某製紙会社 プラント工事

某製紙会社 プラント工事

某製紙会社さまからご依頼をいただき、配管の製作から現地での保温工事・板金工事までを担当いたしました。 …

ご安全に!足元注意!

ご安全に!足元注意!

足元注意ですが黄色の塗装は難しい(T . T) …

トラックダンパーの据え付けから配線までを施工しました

トラックダンパーの据え付けから配線までを…

トラックダンパーと言う製品です。 据え付けから配管までを施工しました。 …