投稿日:2024年2月15日

求人応募のチャンス!配管工事の現場で活躍しよう

こんにちは。
早川工業です。
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事を中心とした溶接工事や据え付け工事を行っている私たちは、兵庫県内を主な対応地域として活動しています。
この記事では、配管工事の求人についてや、配管工事で培える経験、早川工業の育成プログラムについてご紹介します。

配管工事の現場作業とは?

配管
兵庫県において、プラントや工場などの建設現場で必要不可欠な配管工事。
それは、様々な流体を材料として用いる産業施設にとって、動脈のような役割を果たしています。
たつの市やその周辺地域での配管工事は、高い専門性を要するため、技術習得の機会も豊富です。
新人からベテランまで幅広く活躍できる現場なのが特徴でしょう。
弊社が現在求人を出している配管工事のお仕事は、新しいプラント建設や既存施設のメンテナンスが中心です。
具体的には、配管ルートの設計から、材料の切断、溶接、設置まで多岐に渡る作業を手掛けます。

早川工業での配管工事の育成プログラム

未経験からでも安心してスタートできるよう、兵庫県内で唯一の独自の育成プログラムを設けています。
このプログラムでは、専門的な知識はもちろん、実際の現場で使える技術を身につけられます。
育成プログラムの中心は、実践重視のOJT。
経験豊富な先輩たちが一から丁寧に指導し、分からないことがあればすぐに質問できる環境です。
また、必要となる資格取得にかかる費用は会社が全額負担する等、スタッフの育成に力を入れています。

配管工事で得られる経験と将来性

配管工事における経験は、多方面での活躍が見込めるものです。
現場経験を積むことで、建設業界全般の知識を深められ、キャリアアップに直結します。
将来的には、技術的な専門性を高めることはもちろん、工事の計画や管理といった上流工程への関わりも期待できるでしょう。
また、兵庫県は工業地帯が多く、安定した需要がありますから、長期間にわたって確かな技術を活かす場は存分にあります。

新しいチームメンバーの募集を行っています!

RECRUIT
兵庫県を中心に活動する早川工業では、現在、新たな配管工事のスタッフを積極的に募集しています。
未経験者でも、チャレンジ精神旺盛な方は大歓迎。
共に成長し、社会に貢献できる仕事をしませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可証を取得いたしました

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可…

さらなる事業拡大を目指して邁進いたします まずは、謹んで新春のお慶びを申し上げます。昨年中は格別のお …

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

こんにちは! 早川工業です。弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に …

プラント配管でよく用いられる溶接の種類は?

プラント配管でよく用いられる溶接の種類は…

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市に拠点を置き、プラント工事や溶接工事といった建設業を承って …