投稿日:2024年2月12日

据え付け工事で重宝される技術者を目指す

こんにちは!早川工業です。
拠点は兵庫県相生市にあり、対応地域は兵庫県内となっておりますが、その他のエリアについては要相談でご協力させていただきます。
私たちは溶接工事や据え付け工事を主な業務としており、今回はそんな弊社の据え付け工事における熱意ある技術者の育成法や職場環境などについてお話しします。

業界変化に柔軟に対応する据え付け技術の習得

機械据付
建設業界は革新的な技術の進展により日々変化しており、しのぎを削るプラント工事の現場でも、高度な技術力と柔軟性が求められています。
弊社では、最新の技術に対応するため、社員のスキルアップや研修に力を入れ、時代が求める高度な据え付け作業ができるように努めています。
まずは、分野ごとの専門知識を深めることから始め、具体的な工事現場での実習を通じて、技術者としての基礎を固めていくことが重要です。

熟練した据え付け技術者の育成法

弊社では経験豊富なスタッフのもとで実務を経験しながら、求人募集で新しく入社された未経験者に対して、一人前の技術者に成長するまでしっかりと指導する体制を整えています。
これにより、たとえ配管工事が未経験の方でも、早川工業でプロフェッショナルへと成長する道が開けているのです。
弊社では、技術力のみならず、現場でのコミュニケーション能力や問題解決能力等の人間力も磨くことができる環境が整っています。

据え付け工事の職場環境

早川工業では、求人を通じて新たな人材を積極的に受け入れており、社員教育を非常に大切にする社風があります。
未経験から始めたスタッフでも、現場で一緒に汗を流した仲間との絆や達成感は何物にも代えがたいものがありますし、たつの市をはじめとした兵庫県内の様々なプロジェクトで活躍することができます。
それぞれのスタッフが仕事を通じて成長し、充実したキャリアを築いていけるよう、全面的に支援しますので、安心してご応募ください。

私たちと一緒に未来を築くスタッフ募集中!

履歴書・ペン
早川工業は、新たなスタッフであるあなたを待っています!これから溶接工事や据え付け工事の分野で力を試したい方、経験がなくても一から丁寧に学んでいきたいという方、私たちと共にお客様に喜ばれるような仕事をしませんか。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
兵庫県相生市に拠点を構える私たちは、新しい仲間との出会いを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始めるプラント工事! 弊社で新…

早川工業は兵庫県相生市を拠点に、兵庫県内で配管工事や製缶工事、溶接工事、据え付け工事といった建設業務 …

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに歓迎

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …

プラントにおける配管の接続方法は?

プラントにおける配管の接続方法は?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …