投稿日:2023年9月8日

経験者必見!早川工業のプラント工事は経験者が活躍できます!

こんにちは!
兵庫県にて平成22年に創業し、以降県内各地におけるプラント工事での実績を重ねている早川工業でございます。
弊社はプラント工事のエキスパートとして、配管工事、鍛冶工事などに広く従事しております。
今回は、経験者の方も必見の、早川工業のプラント工事についてご紹介していきますので、プラント工事経験者で転職先をお考えの方もぜひご覧ください!

待遇面で優遇される

手を胸に当てる男性
弊社では経験を問わず新入社員を歓迎しておりますが、やはり待遇面やキャリアアップの面では経験者の方が有利です。
というのも、個人の能力を適切に評価し給与や昇給に反映させるシステムを取り入れておりますので、経験者の方は自ずと能力の高さが引き立ち、評価される場面も多くなると予想されるからです。
すぐに活躍したい、経験を生かして評価されたいという方は、ぜひ早川工業のプラント工事求人をご検討ください。

多様な現場で活躍できる

早川工業が対応するプラント工事は、各工場の環境や規模に合わせて適切な工事を行う、難易度の高いものが多いです。
また、長年の経歴もあることから地域での知名度も高く、常に多くのご依頼を頂戴している状況です。
そのため、常に多様なプラントの現場でのお仕事があり、特に経験者は各現場でも最前線で働ける人材として重宝されます。
経験を積んでキャリアアップを図りたい方にはチャンスの多い職場ですので、ぜひ自身の経歴を生かしてさらなる高みを目指してみてはいかがでしょうか。

【求人】キャリアアップを目指す方

JOB
兵庫の早川工業ではただ今、プラント工事現場専任の新規スタッフを募集しております。
未経験者でもご応募が可能ですが、経験者の方には給与など待遇面での優遇があり、多くの現場でご活躍いただけるでしょう。
経験を生かして活躍したい方はもちろん、この業界でさらなるキャリアアップを目指す志の高い方も、ぜひ弊社へご応募ください!
なお、求人へのご応募は専用メールフォームやお電話にて承っていますので、お気軽にご連絡ください!

早川工業では協力会社様を募集中!

弊社では共にプラント工事業界を盛り上げてくださる、協力会社様を募集中です!
プラントにおけるさまざまな工事に従事していただきますので、経験をお持ちの方や同じくプラント工事を手掛けている会社様を優遇いたします。
弊社とビジネスパートナーとなって、技術向上や業務推進を図っていきませんか?
ご興味をお持ちの事業主様や企業様は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プラントにおける配管の接続方法は?

プラントにおける配管の接続方法は?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可証を取得いたしました

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可…

さらなる事業拡大を目指して邁進いたします まずは、謹んで新春のお慶びを申し上げます。昨年中は格別のお …