投稿日:2023年9月11日

転職者必見!技術力の高いプラント工事業者の特徴とは?

こんにちは!兵庫県相生市のプラント工事業者である早川工業です。
自社工場での製缶・溶接工事、配管工事、鍛冶工事などを得意としており、プラント工事のプロフェッショナルとして各地で活躍しております。
今回は、転職者も必見の技術力の高いプラント工事業者の特徴について解説いたしますので、ぜひ転職先選びの参考としてお役立てください!

ベテラン技術者が在籍している

青い作業着
弊社には20年間を超える業績を持つ代表を筆頭に、その他経験豊富な技術者や、若くても有資格でレベルの高い技術者が在籍しています。
プラント工事では、常に正確性や安全性が求められるためこのようなベテラン技術者の働きは欠かせません。
また新入社員の方は、現場にてベテラン技術者の熟練の技を直接学ぶことができるため、教育環境としても最適です。
確かな技術を身に付けたい方は、ぜひ、プロの技術者の集う早川工業へおいでください。

業務経歴が長い

弊社は平成22年に創立した工事業者で、15年近くにわたりプラント工事を手掛けてきた経歴がございます。
またお伝えしている通り弊社代表も20年以上の経歴があるため、この業界を極めているといっても過言ではありません。
業務経歴が長い業者は、多様な現場での経験があることから、各工場での施工技術も安定しています。
品質の高い工事を行うには、必ず技術力の高さが要求されますし、お客様に喜ばれる工事の実現にも必要不可欠なことです。
やりがいを持って働ける業者をお探しの方こそ、弊社のように技術力に定評のある工事業者をお選びください。

【求人】プラント工事のプロ集団

白リクルート
兵庫の早川工業では、各プラントでの配管工事や機械器具据え付け工事、自社工場での溶接工事などに取り組んで下さる新規スタッフを募集しています。
弊社はプラント全般に関する高い技術力を誇り、大手企業からのオファーも多いプラント工事のプロ集団です。
そのため、高いスキルや知識を学べるのはもちろんのこと、充実した資格取得支援などのサポートで国家資格を目指すこともできます。
一生もののスキルを身に付けたい方や、どんな現場でも活躍できる技術者を目指す方は、ぜひ弊社へご応募ください。

業務拡大を進めたい企業様へ

ただ今早川工業では、共に業務を分かち合ったり協力したりしていける協力会社様を募集中です。
弊社には自社工場もありますので、配管製作技術も学んでいただけます。
またこれまで多くの工事を手掛けた経験から高いスキルを有しているため、従業員の方への技術共有も可能です。
よりスキルを高めて業務拡大を進めたい企業様は、ぜひ弊社と協力会社となることをご検討ください。
ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接の豆知識!シールドガスの役割って?

溶接の豆知識!シールドガスの役割って?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

早川工業は、兵庫県相生市に拠点を置く業者です。工場を対象に、機械器具の設置や配管工事などのプラント工 …

鉄骨造 天井裏配管工事

鉄骨造 天井裏配管工事

鉄骨造の天井裏配管工事を行ないました。 鉄骨造 天井裏配管工事 私たちは、確かな技術力と強固なチーム …