投稿日:2022年7月30日

配管・プラント工事で早川工業が求める人材

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして活動をしております、早川工業です。
高い技術を持つスタッフたちと共に、工場を対象とした配管工事や機械器具の設置工事を主に承っております。
ただいま弊社では配管・プラント工事の現場スタッフを募集しているのですが、そこで今回は、どのような人材を求めているのか参考までに挙げてみました。
転職活動をされている方や、弊社求人に興味がある方は、ぜひご覧くださいね!

周りと助け合える方!

談笑する作業服の男性二人
配管工事もプラント工事も、現場で作業にあたるということになれば、周りのスタッフたちとの連携が必要です。
困った時は素直に周りに頼ったり相談をすること、逆に困っている人がいれば力になるといったように、助け合いができる方を歓迎いたします。
全員で力を合わせて乗り越えていくのが弊社の社風ですので、共感いただける方はぜひ求人にご応募くださいね!

長い目で見て頑張れる方!

機械器具設置工事や配管工事は、高度な技術を身に付けようと思ったら1年以上かかります。
そのため、長い目で見て努力を続けられるかどうかが大切です。
はじめのうちは分からないことも多いでしょうし、向いていないかもしれない…と、不安になることもきっとあるでしょう。
しかしそれですぐに諦めてしまうのではなく、コツコツと努力を続けられる方でしたらきっと成長できるはずですので、地道に頑張れる方はぜひお待ちしておりますね!

図面作成ができる方も歓迎!

プラント工事や配管工事そのものの経験がなくても、これまでCADを使用して図面作成したことがある方は、その経験を弊社で活かしていただける可能性がございます。
またCADの技術はあるものの、仕事での実務経験がないという方も歓迎させていただきますよ。

求人へのご応募はお早めに!

人材募集
以上、弊社が求める人材についてお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
「未経験だけど、建設業界に挑戦してみたい」
「これまでの経験を生かして働きたい」
という方や、少しでも弊社の業務内容に興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。

協力会社様も同時募集!

弊社では現場スタッフだけでなく、協力会社様も募集しております。
配管工事をもっと手広く手がけていきたい業者様や、パートナーを募集している業者様は、ぜひお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ご安全に!足元注意!

ご安全に!足元注意!

足元注意ですが黄色の塗装は難しい(T . T) …

点検歩廊増設工事

点検歩廊増設工事

点検歩廊増設工事 ここまで、点検歩廊増設工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか …

加工場 屋内建屋 設置工事

加工場 屋内建屋 設置工事

加工場にて屋内建屋を設置しました。 加工場 屋内建屋 設置工事 プラント工事を請け負います! 早川工 …