投稿日:2022年9月4日

未経験からプラント工事業界でしっかりと稼ぐコツ

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして活動をしております、早川工業です。
高い技術を持つスタッフたちと共に、工場を対象とした配管工事や機械器具の設置工事を主に承っております。
未経験からプラント工事業界に転職をして、しっかりと稼いでいきたいという方もきっといらっしゃいますよね。
そこで今回は、未経験者がプラント工事業界で稼ぐためのコツについて、お話しさせていただきます。
これから転職される方は、ぜひご覧くださいね!

資格取得でできることを増やす!

ガッツポーズをする作業服の男性
はじめのうちは覚えることばかりで、皆様ができることには限りがあるかと思います。
そんな中でも働いていれば段々と仕事には慣れてくるでしょうが、収入を少しでも早く上げたいということであれば、資格を取得してできることを増やしていく必要があります。
施工管理技士などの資格はすぐに取るのが難しいかもしれませんが、重機の操縦資格であったり、電気工事士や溶接に関する資格であればわりと早い段階で挑戦できますので、ぜひ取得を検討なさってくださいね!

早川工業は稼げるのか?

参考までに弊社の収入を紹介いたしますと、未経験の方でも日給1万円以上からスタートし、そこに家族手当や残業手当も支払われます。
資格取得や経験を積んでいただければ、いずれは日給1万4千円以上も目指せる環境ですので、十分安定した収入を確保していただけますよ。
特別な資格がなくても転職できて、将来的に収入アップも見込める仕事をお探しの方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?

頑張る方・やる気がある方を歓迎!

RECRUIT
未経験からプラント工事業界で稼ぐコツについてお伝えいたしましたが、これからの参考になりそうでしょうか。
弊社では頑張る方、やる気がある方をしっかりとバックアップする体制が整っておりますので、建設業などの経験の有無にかかわらず、ぜひ求人にご応募くださいね!
資格取得の費用も会社が全額負担し、皆様の挑戦を応援いたします。

更なる業務拡大に向けて!協力会社様を募集中

弊社は今後の業務拡大を視野に入れて、協力会社様も募集しております。
協力会社になるとどのようなメリットが得られるのか、どのような関係性を構築していくのかなど、気になることがございましたら、いつでもお気軽にお尋ねくださいね!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某プラント現場 ダクト交換工事

某プラント現場 ダクト交換工事

今回は、某プラント現場のダクト交換工事の様子をご紹介します。 某プラント現場 ダクト交換工事 既存ダ …

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに歓迎

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …

ダクト新設工事

ダクト新設工事

ダクトの新設工事を行ないました。 ダクト新設工事 配管工事のことならおまかせください! 主に兵庫県内 …