投稿日:2022年9月28日

プラント工事の協力会社を見つけるメリット

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして活動をしております、早川工業です。
高い技術を持つスタッフたちと共に、工場を対象とした配管工事や機械器具の設置工事を主に承っております。
プラント工事を手がけている業者様で、協力会社を探すべきかどうかと悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな業者様に向けて、プラント工事の協力会社を見つけるメリットについてお伝えいたします。
メリットが分かれば今後の方針も変わってくるでしょうから、ぜひ参考にしてみてくださいね。

業務の幅が広げやすくなる!

ガッツポーズをする作業服の男性
協力会社がいれば人手不足などの解消ができやすいことは想像が付くかと思うのですが、実は業務の幅を広げるといった点でもメリットが得られます。
例えばこれまでは小規模なプラントでの施工しか請け負ってこなかった業者様でも、協力会社と連携を図ることでより大きな規模の施工に携われるようになったりします。
これまではあまりトライしてこなかった施工にも携わる機会が設けられるので、技術向上という視点で考えてみてもきっとメリットを感じていただけるはずですよ。

最新の情報に敏感になれる!

協力会社が存在するということは、相談相手や情報を交換できる相手が存在するという意味でもあります。
自社だけでなく周りの会社がどのように考えているのか、意見を交換すれば参考となる部分も多々ございますし、最新の情報を得られるという点でもメリットを感じていただけるでしょう。
単に受注を獲得したり、人手不足を解消できるだけでなく、このようにさまざまな点でメリットを得られるのでぜひこの機会に協力会社を探してみてはいかがでしょうか。

協力会社との連携に興味をお持ちですか?

お問い合わせ
以上が協力会社を見つけるメリットとなりますが、ご興味がわいた業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご連絡をいただけませんか?
弊社でも協力会社様を募集しておりまして、配管・溶接・製缶・機械器具設置などに携わっている業者様と、ぜひ一度お話しできればと考えております。
お電話やメールフォームにて、いつでもご連絡くださいね!

現場スタッフ求人情報!

ただいま弊社では、今後の業務拡大も視野に入れて、新たなスタッフを募集しております。
建設業界未経験であっても挑戦できる仕事や、安定した収入を得られる仕事をお探しの方は、ぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …

【求人募集】経験者も未経験者も輝ける職場です!

【求人募集】経験者も未経験者も輝ける職場…

こんにちは!早川工業です。弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事など …

プラント工事に携わり一緒に未来を切り開きませんか?

プラント工事に携わり一緒に未来を切り開き…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …