投稿日:2022年9月25日

配管工への転職で早川工業が選ばれるわけ

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして活動をしております、早川工業です。
高い技術を持つスタッフたちと共に、工場を対象とした配管工事や機械器具の設置工事を主に承っております。
さて今回は、建設業の一つである配管工への転職で早川工業がなぜ選ばれているのか、その理由について考えてみました。
配管工に転職したいものの、求人選びでまだ悩んでいるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧くださいね!

未経験者でも歓迎される雰囲気

初心者マークを持つ作業服の男性
いくら求人に未経験でも応募できると記載されていたとしても、実際に働きはじめると未経験だと馴染みづらい…というケースも多々ございます。
そんな中でも弊社は、未経験者でも歓迎させていただき一から丁寧に育てております。
会社自体に困ったことがあれば力を合わせたり、相談しやすい社風のため未経験の方でもきっと周りを頼りやすいはずですよ!
先輩たちも新人さんの質問には丁寧に答えてくれるので、安心して弊社で技術を学んでくださいね。

業績安定!将来性も安心

弊社は創業して10年ほど経過しているということもあり、ある程度この業界で実績を残してまいりました。
大手メーカー企業様から厚い信頼をお寄せいただいているということもあって業績も安定しておりますし、きっと皆様にも安心して働いていただけるはずですよ。

収入面でも満足!

弊社に転職してくださる方が多い理由として、未経験でのスタートでも日給1万円以上となる点も大きなポイントではないでしょうか。
経験を積めば日給1万4千円以上も可能ですし、収入面に魅力を感じて応募してくださる方は結構多いですよ。

過去よりも未来に向かって進みましょう!

RECRUIT
配管工の転職でなぜ弊社求人が選ばれているのか理由を挙げてみましたが、魅力に感じていただける要素はございましたでしょうか。
弊社はこれまでの経歴に関係なく普通自動車免許をお持ちの方でしたら、求人へのご応募を歓迎しております。
過去よりも未来に向かって前進していきたい方を応援いたしますので、ぜひこの機会にご応募をご検討くださいね。

業績を安定させるなら協力会社を!

配管工事などを手がける業者様の中に、もっと業績を安定させたい…とお考えの方はいらっしゃいませんか?
もし業績を安定させたいということであれば、協力会社を見つけておくのがおすすめです。
万が一仕事が減った時でも協力会社から仕事を割り振ってもらえたり、お互いにとってメリットを得られます。
弊社でも協力会社様を募集中ですので、ぜひご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】配管工事にチャレンジ!

【求人】配管工事にチャレンジ!

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま配管工事などに携わってくださる方を求人募集しております! 弊社は …

ダクト新設工事

ダクト新設工事

ダクトの新設工事を行ないました。 ダクト新設工事 配管工事のことならおまかせください! 主に兵庫県内 …

ご安全に!足元注意!

ご安全に!足元注意!

足元注意ですが黄色の塗装は難しい(T . T) …