投稿日:2022年10月10日

配管・プラント工事で協力会社がいて良かったこと

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして活動をしております、早川工業です。
高い技術を持つスタッフたちと共に、工場を対象とした配管工事や機械器具の設置工事を主に承っております。
ただいま弊社では、配管・プラント工事の協力会社様を募集中です。
そこで今回は協力会社がいて良かったなと感じていただけそうなポイントについて皆様にお伝えいたしますので、ご興味がある方はぜひご覧ください。

宣伝活動の負担を軽減できること

人差し指を出す女性
皆様が下請けとして活動するという視点で考えると、協力会社を見つけて宣伝活動にかかる負担を軽減できることがメリットとして挙げられます。
宣伝活動に割く時間もそうですが金銭的な負担も大きく、できる限りこれらの負担を軽減しながら受注を獲得していきたい業者様は多いはずです。
協力会社を見つければ負担を減らして受注獲得を実現できますので、宣伝活動にお悩みの業者様はぜひパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか。

不可能を可能にしていけること

自社だけでは対応が難しい場合でも、協力会社がいれば不可能を可能にできることがございます。
例えば施工の規模が大き過ぎて自社での対応が厳しかったとしても、協力会社と連携して施工を手がけていけば問題なく完了できたり施工の幅が広がります。
会社として更に成長するきっかけにもなりますし、実績を積むための足がけともなるでしょうからぜひ協力会社との連携を考えてみてはいかがでしょうか。

協力会社選びで悩んだ時はご連絡を!

お問い合わせ
協力会社がいることで良かったなと感じていただけそうなポイントを一部お伝えいたしましたが、魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。
協力会社選びでお悩みの時やもっと具体的なことを知りたいと思ってくださる業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ早川工業までご連絡をお待ちしております!

未経験者がしっかり稼げる早川工業

未経験で転職をしてもそれなりに稼げる求人を見つけたいということでしたら、弊社求人がおすすめですよ。
最低でも日給1万円以上、家族手当の支給あり、いずれは昇給も可能です。
挑戦するにあたって普通自動車免許は必要ですが、それ以外は特に経験や資格を問いませんので、建設業界で働いた経験がない方もご応募いただけます。
ご興味のある方は、奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【プラント工事の求人】成長できる環境をお求めの方必見です!

【プラント工事の求人】成長できる環境をお…

兵庫県相生市に拠点を構える早川工業は、プラント工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!兵庫県 …

早川工業の機械器具設置工事とは?

早川工業の機械器具設置工事とは?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設 …

【求人】私たちと一人前の技術者を目指しませんか?

【求人】私たちと一人前の技術者を目指しま…

兵庫県相生市の早川工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 早川工業の求人 仕事内容 入社 …