投稿日:2022年10月19日

配管工事で協力会社を探すべきタイミング

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして活動をしております、早川工業です。
高い技術を持つスタッフたちと共に、工場を対象とした配管工事や機械器具の設置工事を主に承っております。
さて今回は配管工事で協力会社を探すべきタイミングについて、参考までにお伝えさせていただきます。
周りの業者がどのようなタイミングで協力会社を探しているのか気になっていた方は、ぜひご覧くださいね!

広告宣伝費を節約したい時

手を横に出している女性
経営を続けていると、普段は問題なくてもある時いきなり業績が下がったりすることもないとは言い切れません。
そのような時は宣伝活動を行なって新たなご依頼を獲得する必要があるのですが、まだ創業したばかりの業者様ですと広告宣伝費をあまりかけられないという場合もあるかと思います。
そのような時に協力会社がいれば、広告宣伝費を大幅に節約しながら受注を獲得できますよ!
とはいえ協力会社に依存し過ぎるのはあまり良くないので、少しずつでも新規ご依頼の獲得に向けて動いていきましょうね。

人手不足解消に困った時

ある程度経営が軌道に乗ってくると、有難いことにご依頼が殺到して人手不足になる場合もございます。
そのような時にスタッフを採用してすぐに人材を確保したとしても、全てのスタッフが即戦力として活躍できるわけではございません。
このような時に協力会社と提携しておけば、能力の高い人材をすぐに確保できますよね。
一人一人を一人前の技術者に育てるまでにはどうしても時間がかかるので、人手不足解消に困った時はぜひ協力会社を頼ってみてください。

協力会社との提携は早川工業で

お問い合わせ
配管工事で協力会社を探すべきタイミングについてお伝えいたしましたが、少しでも皆様の参考になりましたでしょうか。
もし今回の内容を読んで協力会社を見つけよう!と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、早川工業もぜひ候補の一つとしてご検討ください。
豊富な実績と確かな技術で、期待にお応えいたしますよ!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

簡単作業から一人前の技術者に!

配管工事やプラント工事に興味はありつつも、建設業界未経験だと転職して上手くやっていけるかどうかはやはり不安なポイントですよね。
そんな方はぜひ弊社求人にご応募ください!
弊社は簡単な作業から少しずつ慣れていただきながら、ベテランのスタッフたちによる丁寧な指導で一人前の技術者へと育てます。
いきなり無理難題を押し付けるようなことはいたしませんので、ご安心くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

【経験者歓迎】一緒に働きませんか?

こんにちは! 早川工業です。弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に …

ボイラー搬入 据え付け工事

ボイラー搬入 据え付け工事

ボイラー搬入 据え付け工事 先日、ボイラーの搬入と据え付け工事を行いました。傷をつけることがないよう …

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …