投稿日:2024年4月27日

経験を問わず成長を支援する配管工事についてご紹介!

こんにちは、早川工業です。
兵庫県相生市を拠点にしており、主に兵庫県内で配管工事や製缶工事を展開しております。
今回は、未経験の方でも成長していける配管工事の職についてお話しします。

早川工業での配管工事への新たな挑戦

ステップアップ2
兵庫県内において、弊社は配管工事を主力業務として展開しております。
たつの市を始めとする多くの地域で、建設業の一環として工場やプラント工事に携わっています。
新たな挑戦を志すあなたにとって、弊社がどのような支援を提供するのか、詳しくご紹介しましょう。
配管工事の技術の根幹から学ぶことができるのはもちろん、プロフェッショナルな視点で仕事に取り組む姿勢も磨かれるはずです。
未経験者でも、一歩ずつ確かなスキルを身につけていける環境を整えていますので、安心してください。

資格取得サポート制度が充実の配管工事職

配管工事の職において、弊社では資格取得をサポートする充実した制度を設けています。
必要となる資格の費用は全額会社が負担。
これにより、仕事をしながらでもスキルアップを目指せる環境が整っています。
配管工事に不可欠な知識や技術を着実に取得し、一人前の専門家へと成長することを弊社は全力で支援します。
実際に資格を取得し、活躍しているスタッフも多数いますから、あなたもきっと前向きな気持ちでチャレンジできるでしょう。

未経験から始める配管工事の道筋

未経験から配管工事の道へ進みたいと考えている方も多いと思います。
弊社では、そんな方々がイチから業界の知識を身につけ、やがて独り立ちできるような研修体系を持っています。
配管工事に関する基礎から応用まで、丁寧に指導していくので、安心してスタートを切ることができます。
先輩スタッフが親身になってフォローするので、困ったことがあれば何でも相談できる環境です。
一つ一つのプロセスを大切にし、技術者として自立するためのサポートを惜しまないことが、弊社の強みでもあります。

新規スタッフを募集中です!

RECRUIT
弊社では、配管工事を手掛ける職人を募集しております。
充実した研修制度と、全面的な資格取得支援でバックアップしますので、キャリアに不安がある方でも安心して応募することができます。
たとえ配管工事の実務経験がなくても、プラント工事のプロフェッショナルを目指す意欲があれば、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
新しいステージで活躍するチャンスを、早川工業で掴みましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに歓迎

新規スタッフ募集!未経験者・経験者ともに…

こんにちは!早川工業です。 弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事な …

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

建設業者『早川工業』で働く魅力とは?

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …

製缶工事

製缶工事

お問い合わせをいただき製作した品物をご紹介します! 製缶工事 私たちが大切にしていること 早川工業は …