投稿日:2023年9月2日

早川工業のプラント溶接工事が続けやすい理由とは

こんにちは!兵庫県を拠点に活動するプラント工事業者の、早川工業です!
プラントでの溶接工事、鍛冶工事、配管工事、機械器具設置工事を手掛けるプロ集団として活躍しています。
そのようなプラントでも活躍する溶接工事に、興味をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、早川工業のプラント溶接工事が続けやすい理由を解説いたしますので、ぜひ転職活動にもお役立てください!

異業種転職者も活躍できる

腕組する男性たち
溶接工事は専門スキルが必要で、危険を伴う場合もあるためそれなりの経験や資格があることが望ましいです。
しかし、弊社では異業種から入社することも歓迎しており、入社後に経験を積んだり資格取得を目指したりすることができる環境を整えております。
実際に異業種転職からこの仕事をスタートさせた先輩技術者も在籍しているので、キャリアアップについての話を聞くこともできるでしょう。
また、費用は会社全額負担という資格取得支援制度もございますので、長い目でみてスキルアップをしたいという方も、ぜひご活用ください。

職場環境と福利厚生が充実

弊社では正社員の雇用形態のみでの採用を行っておりますが、その分福利厚生は非常に充実しており、腰を据えて働ける転職先をお探しの方にうってつけの環境です。
例えば家族手当、資格取得支援制度、各種保険、長期休暇取得、昇給制度なども完備しており、ご結婚されている方やお子様がいらっしゃる方にもおすすめです。
また職場環境も風通しがよく、分からないことをすぐに聞ける雰囲気なので、異業種転職者が働きやすさを感じる場面も多いでしょう。

【求人】新規スタッフ募集!

パズルのピース
弊社は現在、業務の拡大に伴い現場スタッフを求人募集しております。
溶接工事の経験者は優遇しますが、未経験の方や異業種からの転職者も歓迎しておりますので、遠慮なくご応募ください。
また、長く安定して続けやすいように福利厚生や職場環境も整えてお待ちしておりますので、興味のある方はいつでもご連絡ください!

業務拡大を目指す事業主・企業様

弊社では協力会社となってくださる事業主・企業様を募集中です!
兵庫の早川工業は長い職務経験の中で、大手メーカーや大手企業からも厚い信頼をお寄せ頂いていますので、常に安定したプラント工事の仕事がございます。
業務を拡大したい、仕事量を安定させたいというご要望をお持ちの方は、ぜひお気軽に弊社までご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

製缶工事

製缶工事

お問い合わせをいただき製作した品物をご紹介します! 製缶工事 私たちが大切にしていること 早川工業は …

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可証を取得いたしました

【新年のご挨拶】新たに管工事業の建設許可…

さらなる事業拡大を目指して邁進いたします まずは、謹んで新春のお慶びを申し上げます。昨年中は格別のお …

トラックダンパーの据え付けから配線までを施工しました

トラックダンパーの据え付けから配線までを…

トラックダンパーと言う製品です。 据え付けから配管までを施工しました。 …