投稿日:2021年7月23日

ココに注目!プラント工事の求人で見るべきポイント

こんにちは!
兵庫県相生市を拠点に、工場などを対象とした機械器具の設置や配管工事などのプラント工事を手掛ける早川工業です。
プラント工事に興味があっても、「どの会社がいいのか分からない」という方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「ココに注目!プラント工事の求人で見るべきポイント」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

教育体制の充実度


プラント工事では、高い専門性と技術が求められます。
たとえ経験者であっても、日々の作業において、技術の向上を目指すことは欠かせません。
そのため、求人を見る際には、その会社が、社員の技術力向上のために積極的な支援を行っているかどうかに着目すると良いでしょう。
弊社では、資格取得にかかわる費用を会社が全額負担する資格取得支援制度を設け、働きながら資格取得、スキルアップを目指す社員を全力で支援しています。

福利厚生の充実度

福利厚生の充実度は、仕事へのモチベーションにもつながる要確認項目です。
例えば、残業手当だけでなく、家族手当などがあれば、社員の負担も減りますね。
福利厚生が充実していれば、安心して腰を据えて働くことができます。

未経験者の受け入れをしているか

未経験者を受け入れているかどうかも見るべきポイントです。
未経験者を積極的に採用している会社は、教育体制が整っており、仕事で困ったときに、先輩社員にフォローしてもらえる環境であるといえるでしょう。
弊社では、経験や資格の有無を問わず、未経験者の採用も積極的に行っています。
道具の使い方や仕事の進め方など、一から丁寧にお教えできる環境です。
また、困ったことがあれば全員が力を合わせて乗り越えていく社風で、人間関係のストレスはありません。
みんなで一致団結し、楽しく働ける職場づくりに力を入れています。

【求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!


ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、プラント工事の現場に携わっていただきます。
現場スタッフとして、早川工業で一緒に働きませんか?
未経験者の方には、まずは簡単な作業からお任せしますので、ご安心ください。
経験者の方は、将来のリーダー候補としてお迎えしますので、存分にご自身の実力を発揮してください。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!早川工業です。 弊社は兵庫県相生市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。工場を対象に …

【プラント工事の求人】成長できる環境をお求めの方必見です!

【プラント工事の求人】成長できる環境をお…

兵庫県相生市に拠点を構える早川工業は、プラント工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!兵庫県 …

プラントにおける配管の接続方法は?

プラントにおける配管の接続方法は?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市を拠点に、プラント工事や溶接工事といった建設業を …